●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
394
エッヂの名無し
(L20 y2tc-41BA)
2024/09/09(月) 20:27:45.955 ID:b94M6yhbE
中山2500より中山2200のほうが好きやわ