●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L20 y2tc-41BA) 2024/09/09(月) 20:27:45.955 ID:b94M6yhbE

中山2500より中山2200のほうが好きやわ