●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

596 エッヂの名無し (L13 y2wF-41) 2024/09/09(月) 21:28:22.690 ID:Eg/uAg940

大阪杯は外回りの1800の方が面白そうなんよなあ
宝塚も内回りだし2つもいらんでしょ