●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

75 エッヂの名無し (L20 y2sp-470) 2024/09/09(月) 19:47:16.560 ID:r56jBtshQ

凱旋門賞は3歳牝馬有利説あるしレガレイラ面白いと思うんやけどな
なんで急に正気に戻ったローテしてるのか