●シンエンペラーロンシャンで追い切り (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 09:57:19.976 ID:6u0TYOAgk

なぜアーバンは武史じゃないのか
なぜスティンガーはルメじゃないのか
シュガークンてセントライト使う予定あったんだっけ?

https://i.imgur.com/1CjirF2.jpeg