147 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 09:57:19.976 ID:6u0TYOAgk
なぜアーバンは武史じゃないのかなぜスティンガーはルメじゃないのかシュガークンてセントライト使う予定あったんだっけ?https://i.imgur.com/1CjirF2.jpeg