157 エッヂの名無し (L1 vWqH-470) 2024/09/10(火) 10:02:53.379 ID:ARLcBDknh
矢作
「日本だと凱旋門賞ばかりに注目がいくけど、アイリッシュチャンピオンSもすごいレース。2400メートルと2000メートルだと、
2000メートルの方が種牡馬価値も高い。すごいレースだということも日本の皆さんに知っていただきたいですね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a68399af554cfdec3818bfb038048f3a62031d8