●シンエンペラーロンシャンで追い切り (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 10:30:28.114 ID:3D9h6wJ5r

シンエンペラーは日本に買われずに向こうで調教されてた方が大物になってそう