●シンエンペラーロンシャンで追い切り (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し (L20 OIrL-416E) 2024/09/10(火) 10:39:10.839 ID:6ahyOImvF

シンエンペラーは弱いとも思わんけどまだ未完成ってイメージ強いわ
馬だからちゃんと成長するかはわからんけど仮に成長したら日本でも強い馬ではあると思う