●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し (L20 ObmM-62QR) 2024/09/10(火) 12:42:40.020 ID:ha1nlmX5l

矢作「もちろん、こういう年をつくろうと毎年頑張っているわけだけど、なかなか凱旋門賞とBCクラシック両方に出れるなんて、俺の現役生活でもうないかもしれない。とにかく、全身全霊を込めて取りに行く。その両方のレースを使うのは世界中でエイダン・オブライエン(調教師)と俺しかいないと思うよ。おそらくね」


これが日本の帽子の男や