●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

127 エッヂの名無し (L20 Om9c-62QR) 2024/09/10(火) 12:47:47.131 ID:sSOaMzGx8

鮫島克駿「次に向けて、いいステップになった」女王ママコチャ復活の好騎乗も、スプリンターズS(G1)は2年連続川田将雅で
https://g-journal.jp/keiba/post_390579.html
https://i.imgur.com/Gndwedz.png
というのも、鮫島騎手は前年もジャスティンパレスで菊花賞トライアルの神戸新聞杯(G2)を勝ちながら、本番ではC.ルメール騎手に乗り替わり。その後、ジャスティンパレスが菊花賞(G1)だけでなく、天皇賞・春(G1)も勝つ現役No.1ステイヤーに成長したことは知っての通りだ。

🤔