●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し (L20 Obab-61pL) 2024/09/10(火) 13:03:06.877 ID:qJGe1uvRC

「前哨戦と言うには失礼なレース。海外の人だけジャパンカップを特別視しているわけで、日本の中では非常に重要なレース。正直、ジャパンカップ馬より天皇賞秋を勝った馬の方が種牡馬価値は高い。

これでええやろ