●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し (L20 Ewni-414T) 2024/09/10(火) 12:27:25.504 ID:nUUGtZ2I8

本番は右回りなんですがそれはいいんですかね

【ローズS】クイーンズウォークは左回りの東京でクイーンC勝ち 福永助手「左回りではいい競馬ができている」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ac1837140a653d27b5e7ad8d49d23218e8c9c7d