35 エッヂの名無し (L20 EwzZ-61Ny) 2024/09/10(火) 12:29:45.250 ID:9fo.jjfHe
中央のダートスプリント重賞ってカペラステークスだけだよな?ダートレースを地方にシフトしたいのは分かるけどせめてもう1個くらい増やしてやればいいのになオープンはちょくちょくやってるんだから