●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し (L20 EwzZ-61Ny) 2024/09/10(火) 12:29:45.250 ID:9fo.jjfHe

中央のダートスプリント重賞ってカペラステークスだけだよな?
ダートレースを地方にシフトしたいのは分かるけどせめてもう1個くらい増やしてやればいいのにな
オープンはちょくちょくやってるんだから