●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し (L20 LTBQ-611m) 2024/09/10(火) 15:02:38.454 ID:2pweDgv4G

>>623
──。?武豊?という師にとって別格の存在が空いている場合は別でしたが、そのような状況でも「まずは亮に」という考えを持ってました。

「でも、ファンはそうじゃないんだな。アンカツと発表された瞬間に1番人気になった。その瞬間に俺は思ったんだ。ファンは馬だけでなく、騎手の名前も見て馬券を買う。自分の信頼した騎手が乗る馬の馬券を買いたいんだってね。それは預けてくれているオーナーも同じ思いだったろう。仮にトップジョッキーが空いているのであれば、乗り替わりも考えなくてはいけない。それを改めて感じた一戦だったよ」