717 エッヂの名無し (L20 k1az-61aJ) 2024/09/10(火) 16:01:20.643 ID:K8wHIt8o2
なんでウシュバテソーロは芝使ってたんや?なんでヴェラアズールはダート使ってたんや?なんでジュンライトボルトは芝使ってたんや?なんでジオグリフはダート使ってたんや?