●昼休み (972)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

717 エッヂの名無し (L20 k1az-61aJ) 2024/09/10(火) 16:01:20.643 ID:K8wHIt8o2

なんでウシュバテソーロは芝使ってたんや?
なんでヴェラアズールはダート使ってたんや?
なんでジュンライトボルトは芝使ってたんや?
なんでジオグリフはダート使ってたんや?