●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 INvk-41B2) 2024/09/11(水) 08:10:43.179 ID:T5z7/kCeZ

なんで有馬記念って中山2500っていう糞コースでやるんやろな