●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し (L20 Obt4-41bL) 2024/09/11(水) 08:11:15.601 ID:v/jK6i2/9

【#ローズS】#カニキュル 気持ちに余裕 秋は左回りの東京で復帰へ - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより

https://x.com/sanspoyosouou/status/1833643058124231011?t=yguQ7XyTWCveM3NGdteOkQ&s=19

ローズステークス、東京開催だった