160 エッヂの名無し (L20 EwWH-61BC) 2024/09/11(水) 08:52:53.053 ID:OoulS2fNP
ダービー11着以来の出走となるアーバンシックは坂路でキャンター調整。「バランスが凄くいい。どの速さでもバランスを崩さずに走れる」と武井師。
「以前のようなうるさい面も見せず、スムーズに穏やかに調教できている。
精神的に成長している感じです」と語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d840229e4fecdb336df05dff5f2c1400ff2a7b35
調教師も見習え