●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/11(水) 08:54:56.395 ID:IYXRCWZe0

>>152
そもそもコース全体にクセが無いからな
正面以外は平坦で急坂の手前は緩やかな下りになっててどんな馬も走りやすい形状になっとる
強いて言うなら1、2角がタイトでコーナーまで短い内回り2,000メートルだと内外の差が出やすくなりがちなところくらいか