●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し (L20 y2oT-62QR) 2024/09/11(水) 09:34:18.152 ID:7u/hcUJBj

4月大阪杯(8月札幌記念)10月秋天(12月香港)と考えると入る余地は2月くらいやから中山記念2000にしてG1にしてほしいわ
皐月賞一番好きなレースなのに古馬にないの嫌や