●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

336 エッヂの名無し (L20 Omu8-62QR) 2024/09/11(水) 11:08:02.288 ID:vRDZnjsB1

海外のG?デーに日本馬がいっぱい出走して応援するのは楽しいけど日本でG?デーやっても大して面白くねえんだよな
JBCがいい見本や見てて疲れる