●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

359 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/11(水) 11:16:01.577 ID:IYXRCWZe0

1800のG1が無いのは結局その距離がマイル区分やからというのがあるんよね
なら普通に1,600でええよなってなる
一方1400は欧米で区分が割れとる(米だとスプリント、他ではマイル)からG1にしにくい