501 エッヂの名無し (L20 Ewom-41tI) 2024/09/11(水) 11:58:13.161 ID:x.SeRfkiL
中山4000をケイリンやスピードスケートのエリミネーション方式でやれ😡そんならみんな手抜きせんで走るやろ