●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

509 エッヂの名無し (L9 Ewdn-614y) 2024/09/11(水) 12:01:02.290 ID:zmPetkDYt

>>476
てかそうなってほしいわ
10月のあの時期に3歳限定G1なんかいらんけど古馬含めた長距離G1自体の需要は確実にある

タイトルホルダーやテーオーロイヤルがオールカマーや京都大賞典なんか使ってんの無駄やろ