●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し (L20 y25f-63bD) 2024/09/11(水) 07:43:04.265 ID:sXdOB6XBa

毎日王冠をG1にしたら毎日王冠→JC、秋天→有馬
の組に分かれてええ感じになると思うんやけどな
今の番組やとJC全力の馬は秋1走しかG1出れんし