●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

553 エッヂの名無し (L20 L7sW-47Lb) 2024/09/11(水) 12:13:16.004 ID:jPrhRXeV0

そもそも2200m以上は長距離だろ
日本も世界も
「秋に長距離G1増やせ」とか言ってる奴意味わからん
中距離以下はみんな香港行くんやから有馬記念で我慢せーよ