●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

591 エッヂの名無し (L9 Ewdn-614y) 2024/09/11(水) 12:23:54.496 ID:zmPetkDYt

SMILE区分を日本語で言うときは
S=短距離
M=マイル
I=中距離
L=中長距離
E=長距離
みたいな言い方するのが普通ちゃうか
Long=長距離とはあんまり認識せんやろ