●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し (L20 Ob0k-61rL) 2024/09/11(水) 07:51:23.088 ID:TkE76iiHU

>>60
札幌記念G1、アイビスサマーダッシュも一気に格上げしてG1でええか?