●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

654 エッヂの名無し (L20 Odci-61wh) 2024/09/11(水) 12:35:24.117 ID:Gf/YKwubS

騎手の負担という意味でも短距離の方が楽なんだろうなってのはある
馬も仕上げなくていいし騎手も楽できる
ダートだとスピードも乗らないからある意味安全やしな