●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

697 エッヂの名無し (L20 ISVJ-62QR) 2024/09/11(水) 12:43:17.091 ID:3V/HOABTH

フェブラリーはマジで1400にしろ
・芝スタートとかいうガイジコースじゃなくなる
・ダートのスプリンターも殴り込みできる

メリットしかないやん