●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L20 ObmI-41) 2024/09/11(水) 07:58:28.653 ID:NeoGI97/T

そういやレガレイラやクイーンズウォークなんかがほぼ絶対視されとるけど 現時点でワイの目から見ると目立たんけど好走しそうな駒がゴロンゴロンして意外に困っとる
コレからやけどわりとマジメに考えんとあかんかも