79 エッヂの名無し (L20 ObmI-41) 2024/09/11(水) 07:58:28.653 ID:NeoGI97/T
そういやレガレイラやクイーンズウォークなんかがほぼ絶対視されとるけど 現時点でワイの目から見ると目立たんけど好走しそうな駒がゴロンゴロンして意外に困っとるコレからやけどわりとマジメに考えんとあかんかも