●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

799 エッヂの名無し (L20 ObIj-61ZV) 2024/09/11(水) 13:29:22.268 ID:MshhYaqPV

京葉線ネズミランドの客おるから競馬行く時は使わん方がええな
それ言わんで中山行くやつにまあ好きな路線乗ればええやんって言ったらなんかカップルおるんやがとか言ってて言えばよかったと思ったけど