●府中1800mのG?が見たい (814)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L5 L7fe-62LS) 2024/09/11(水) 07:59:12.008 ID:jROg4myq3

JRAは夏あたりにでもダートG1作ればいいんじゃね
中央ダートG1冬にしかないやん