●今村聖奈「大河の分まで頑張ろうと思う」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/11(水) 15:07:59.393 ID:hsMf.qy0K

【3歳以上次走報】ボンドガールは引き続き武豊騎手で秋華賞へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b09c7b15a554ec54fbbabb3600d0e66b2b8a111b

紫苑S3着ボンドガール(美・手塚、牝3)は、引き続き武豊騎手で秋華賞(10月13日、京都、G?、芝2000メートル)へ。「在厩で調整します。本番は(展開が)はまりそう」とトレーナー。

いる?