537 エッヂの名無し 2024/09/11(水) 17:25:14.792 ID:OkCyTjG/6
キセキ産駒でコントレイルに対抗って無理やろ レベル低すぎやろ イクイノックス産駒以外乗る気なさそう そらルメールもモチベーション下がるわ レイデオロの仔は微妙やな レイデオロが現役の頃より人気ないんちゃうか?