●今村聖奈「大河の分まで頑張ろうと思う」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し 2024/09/11(水) 17:25:14.792 ID:OkCyTjG/6

キセキ産駒でコントレイルに対抗って無理やろ

レベル低すぎやろ

イクイノックス産駒以外乗る気なさそう

そらルメールもモチベーション下がるわ

レイデオロの仔は微妙やな

レイデオロが現役の頃より人気ないんちゃうか?