●ガッツリ落札中内田充正 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

222 エッヂの名無し (L20 k1F0-619E) 2024/09/11(水) 21:02:42.951 ID:oe0QFQO9I

サンデー薄め液だとやっぱハービンジャーは凄いな
なんで日本の芝のマイルとかいけるんやろ