●ガッツリ落札中内田充正 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

279 エッヂの名無し (L20 Odci-61T0) 2024/09/11(水) 21:23:12.365 ID:Gf/YKwubS

>>261
ゴールドシップ産駒は主戦が洋芝と云うかスピードが必要なところで走らないからな
牡馬だとパワーホールマイネルラウレア、メイショウタバルとかおったけどこいつらどこかで故障してるしな
スピード出せる素質ある=いつもの使い方してると怪我するって一例になってる