469 エッヂの名無し (L20 k1on-41Vy) 2024/09/11(水) 22:07:08.281 ID:Xw.Acber1
>>452結局他の種牡馬でええやんってなるのは分かってるハーツ後継ならスワーヴリチャードとSラインの後継者サリオスがいるからそっち優先やしなあ あのクソ強い怪物ジャスタウェイを知ってると悲しくなるで