●ガッツリ落札中内田充正 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し (L20 k1on-41Vy) 2024/09/11(水) 22:07:08.281 ID:Xw.Acber1

>>452
結局他の種牡馬でええやんってなるのは分かってる
ハーツ後継ならスワーヴリチャードとSラインの後継者サリオスがいるからそっち優先やしなあ あのクソ強い怪物ジャスタウェイを知ってると悲しくなるで