●ガッツリ落札中内田充正 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

617 エッヂの名無し (L20 k1on-41Vy) 2024/09/11(水) 22:38:43.864 ID:Xw.Acber1

イクイノックスは名前がおしゃれすぎて逆に駄目って理論は納得いく
ハイセイコーは排水口みたいでダサいし、オグリキャップなんて馬主の名前に父の名前でなんかださいしテイエムオペラオーなんて実績知らんとダサすぎ でもそこが泥臭くていいって感覚