617 エッヂの名無し (L20 k1on-41Vy) 2024/09/11(水) 22:38:43.864 ID:Xw.Acber1
イクイノックスは名前がおしゃれすぎて逆に駄目って理論は納得いくハイセイコーは排水口みたいでダサいし、オグリキャップなんて馬主の名前に父の名前でなんかださいしテイエムオペラオーなんて実績知らんとダサすぎ でもそこが泥臭くていいって感覚