●ガッツリ落札中内田充正 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

684 エッヂの名無し (L15 y2wF-41) 2024/09/11(水) 22:49:52.395 ID:HdHBnI4qe

>>668
テイエムの有馬の時にジョッキーカメラあったら面白かったかもね
2001宝塚の時もジョッキーカメラがあったらエグい事されなかったかもしれん