970 エッヂの名無し (L20 ObM1-61) 2024/09/11(水) 23:44:30.416 ID:YRT5BwfN6
>>965言うても朝日杯勝って3歳春も一線級でG?勝ってるならそこまで痛い目見ないわ、ノーブルロジャーに一つくらい秋で重賞勝ってほしいとは思ってそうやけど