1 エッヂの名無し (L20 Obt4-41bL) 2024/09/12(木) 00:00:12.446 ID:pfCFiUvfn
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
※前スレ
●府中1800mのG?が見たい
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726006076/
●今村聖奈「大河の分まで頑張ろうと思う」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726034574/
※前スレ
●ガッツリ落札中内田充正
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726053059/
2 エッヂの名無し (L20 Obt4-41bL) 2024/09/12(木) 00:00:39.621 ID:pfCFiUvfn
いる?
3 エッヂの名無し (L20 y2tc-41BA) 2024/09/12(木) 00:01:31.644 ID:zJi7cMSct
無理でしょ
武井厩舎の馬って成長力ないもん
4 エッヂの名無し (L20 ISrr-43Vw) 2024/09/12(木) 00:01:54.954 ID:8Qq8w3H7.
武史って菊乗る馬おるんか?
5 エッヂの名無し (L20 ITYp-61rL) 2024/09/12(木) 00:02:04.684 ID:RCUMbY2rV
イイウマジャナイデスネ…
6 エッヂの名無し (L20 SfrU-42QR) 2024/09/12(木) 00:02:32.513 ID:NTiugYyKr
後ろから上がり最速で3着くらい
7 エッヂの名無し (L20 L7Dy-612y) 2024/09/12(木) 00:02:51.488 ID:T1q2/sqky
ダービー4人気って何を評価されてたのか未だにわからない
京成杯みても最後の脚色はウンチに負けてたやんけていう
8 エッヂの名無し (L1 F6vZ-41zw) 2024/09/12(木) 00:02:57.441 ID:iW5RpK/f7
ごっつ武井亮
9 エッヂの名無し (L20 Om1R-62QR) 2024/09/12(木) 00:03:09.526 ID:xNhjJBNEE
スワーヴ武井の成長力に不安
10 エッヂの名無し (L20 Obul-43Vw) 2024/09/12(木) 00:03:41.244 ID:s8gnop.bx
スワーヴリチャード産駒はゴミ
12 エッヂの名無し (L20 ObM1-61) 2024/09/12(木) 00:04:18.145 ID:2xW/gBa9C
コスモキュランダは叩きやろし菊行くにしろ行かないにしろ
賞金は積みたいから仕上がってるやろしまぁ勝つやろ
13 エッヂの名無し (L20 yAqf-42QR) 2024/09/12(木) 00:04:53.002 ID:x2.675MuQ
レガレイラは?
14 エッヂの名無し (L20 Repq-43Vw) 2024/09/12(木) 00:04:53.206 ID:7LzBZCGn/
夏を越えて武井は成長したのか
15 エッヂの名無し (L1 OduQ-47QI) 2024/09/12(木) 00:05:15.921 ID:MwHmvMs.4
コスモキュランダは名前でなんとなく高速馬場向かなそうと思われて人気落とさないかな
16 エッヂの名無し (L20 y2PO-62QR) 2024/09/12(木) 00:06:17.774 ID:ky5aZEHb/
>>14
相変わらず🎺吹いてるから変わってないですね
武史の調教が足りてない
17 エッヂの名無し (L20 ISNh-61ki) 2024/09/12(木) 00:06:29.499 ID:5PHzBmlgS
>>14
🎺吹いて雷を呼ぶことでレース中止にさせたし確実に成長してる
18 エッヂの名無し (L20 Om1R-62QR) 2024/09/12(木) 00:06:36.632 ID:xNhjJBNEE
>>15
弥生賞をレコード勝ちしてるのを忘れてるような人いるんかね…レコード皐月も2着やけど
19 エッヂの名無し (L20 EwqV-417n) 2024/09/12(木) 00:07:42.927 ID:6GCkSQnhp
AIの存在ですっかりネームドガイジの影が薄れたという事実
20 エッヂの名無し (L20 L7Dy-612y) 2024/09/12(木) 00:08:02.217 ID:T1q2/sqky
まあでもセントライト他にデムンゴのキュランダぐらいしかおらんし穴ムードではあるな
ヤマニンアドホックとかどうなんやろ
21 エッヂの名無し (L20 L7rY-41p) 2024/09/12(木) 00:08:05.052 ID:dZq9vOuBW
セントライト記念てメンツ集まってへんよな
レベル低いとレース展開読めんから馬券買いにくいわ
田原頼みやなこれ