●アーバンシックはセントライト記念勝てるのか? (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し (L20 y2tc-41BA) 2024/09/12(木) 00:01:31.644 ID:zJi7cMSct

無理でしょ
武井厩舎の馬って成長力ないもん