●アーバンシックはセントライト記念勝てるのか? (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
エッヂの名無し
(L20 y2tc-41BA)
2024/09/12(木) 00:01:31.644 ID:zJi7cMSct
無理でしょ
武井厩舎の馬って成長力ないもん