●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し (L3 y3u8-42WA) 2024/09/12(木) 10:01:40.374 ID:2yz0g7JGI

!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:

7月のキングジョージ?&クイーンエリザベスSでG?初制覇を飾ったゴリアット(仏=F・グラファール、騸4、父アドラーフルーク)が、ジャパンC(11月24日、東京、G?、芝2400メートル)に参戦予定であることが11日、分かった。ドイツの「ギャロップオンライン」など複数の欧州競馬メディアが報じたもので、独G?オイロパ賞(22日、ケルン、芝2400メートル)をステップに来日する予定。同馬は騸馬のため凱旋門賞への出走資格がなく、動向が注目されていた。
https://www.sanspo.com/race/article/general/20240911-QO5JSRX4EJMZ3B4OGFXYLZJHZY/