●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 ExJH-62) 2024/09/12(木) 10:50:12.641 ID:h2ifoLgBS

昔は競馬のオリンピック言われ各国参加してたんやろ今じゃちょっと想像つかへんけど 日本馬も勝てへんかったって聞いた