●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し (L20 xbtV-426E) 2024/09/12(木) 11:33:34.331 ID:SO5FKa51q

>>154
馬が通用せんのはしゃーないからええけど大外ブン回しで最後詰めてるだけにやっぱジャップの騎手は駄目やねって思わせたのがアカンねん