●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し (L20 OcOu-62p) 2024/09/12(木) 11:38:57.386 ID:c/ml2nIz0

シンエンペラー辺りが勝てば凱旋門の呪縛は解けるんかな
イクイノックスなら勝てる感じやったけど最高峰の馬が勝ったら結局一番の馬は凱旋門目指せ言う風潮が強化されるだけよな