●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し (L20 y3rC-42PZ) 2024/09/12(木) 12:26:30.836 ID:PuAKpg.cl

あの場所でオブライエンを破るのは下手すると凱旋門賞勝つより凄いことな気がするから頑張ってほしい