●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し (L20 OcRB-62Fu) 2024/09/12(木) 12:40:51.425 ID:OfL.s4l0F

ホーも香港だとヴィンセントだけど日本だとチャクイウとかになるのなんでなんやろな
全然読み方ちゃうやんけ