493 エッヂの名無し (L20 OcIk-62ZV) 2024/09/12(木) 13:04:43.335 ID:qOZsIExvM
昔野球ゲームでカタカナのやつだけ使ってたの思い出したわ外国人外野と一塁多すぎて被りまくって難しかったけど