●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

493 エッヂの名無し (L20 OcIk-62ZV) 2024/09/12(木) 13:04:43.335 ID:qOZsIExvM

昔野球ゲームでカタカナのやつだけ使ってたの思い出したわ外国人外野と一塁多すぎて被りまくって難しかったけど