●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

520 エッヂの名無し (L20 Exq9-43P) 2024/09/12(木) 13:12:27.349 ID:tR6/fCGgb

スターチョウサンは格上挑戦なんやな

3歳未勝利戦は終わってしまいましたが、今朝、小島調教師に聞いたところ、スターチョウサンは少し休んだ後、1勝クラスに挑戦していくと🏇

勿論、未勝利馬なので出走頭数との兼ね合いにはなりますが、芝の長距離戦などで勝利を目指します👊
https://x.com/akachamp5972/status/1833802013781467219